仕事

感謝

有り難いことに少しずつですが、お仕事をいただけるようになってます。
仕事は緊張の連続(←ノミの心臓です)
まだまだ、パート給ぐらいしか稼げてませんが、
去年末の段階に比べたら、少し進歩しました。

さてさて、今まで講座で推薦されたいたもので
既に購入したもの、まだ購入していないもの、いろいろあるんですが

なぜまだ購入していないかと申しますと
主に経済的な原因がありまして、

パットトランサーなんかは、ちょっとお値段が、、、と考えて
いまだに買えておりません。
薮内さんのメルマガを読んでおりますと、
できるだけ早いうちに購入を、と書いてありまして
やっぱりできる人は違うなー、なんて憧れと同時に感心しております。
もうそろそろ買ったほうがいいのではないかと思っているのですが、
もうすでに、遅いような気もします。

それだけじゃない、もっと高スペックのパソコンも欲しいのですが
それはもうちょっと先かなー

感謝” への2件のフィードバック

  1. 無理しないほうがいいです。

    優先順位を決めて

    稼いでから

    少しずつ揃えればいいです。

    それよりも

    ちゃんと中身を理解して

    ミスなく

    納期厳守で

    実績積み上げるほうが先かと。

    他人と比較しないように。

  2. いつもコメントありがとうございます。
    しばらくは、もらった仕事を頑張ってやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です