未分類

さすがに、

一日中家にいるようになってからというもの
勉強時間がぐーっと増えて
大変喜ばしいことなんですが、

最近は、相手方が私を見る目を意識して
自分をどう変えていくか考え
勉強していくようになりました。

原田式のおかげかな??

それから、ほんの少しですが
昔に比べて自分のレベルが上がったなと
思えることもありまして
ビデオを視聴して、センター問題なんかも
解いてみたのですが、
化学は、なんとか全問解けました。

でも、物理は分からない問題もあり
娘に教えてもらおうと声かけたら
「それぐらい自分でやれ」と言われて
嫌がられました。
そうだよねー

さすがに、” への1件のフィードバック

  1. 仕事が来たら

    今度は

    仕事に追いまくられて

    ゆっくり

    勉強できなくなります。

    やれるうちに

    がっつり

    やっておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です