勉強

新しく、、

パソコンに、trados2017入れてみました。

去年末に、アップグレード権は買ったので、
アップグレードは出来るのですが、
今入れているのは、30日間の試用期間付きのもの。

バグとかが怖くて、まだアップグレードしてないですが、
一応どんなもんかいな?と思って、入れて使用してみました。
一つのパソコンにtrados2015とtrados2017が入っているという
ものすごい状態。

2017では、バイリンガルファイルとか、翻訳メモリとか、用語ベースなんかは
そのまま使えるみたいです。
使っている感覚は、2015と変わりません。

どこが変わったんかい!!と、思ってたら
分節の結合ができるようになっていました。
他に変わったところ、あるのかしら?
これだけで〇万円はちょっと、、、

せっかくなんで、何日か使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です